

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

ようやく全部見た。
最終回、最新から既に号泣
めんまかわいいし
あなるもかわいいしもうなんなんだか分からないけど号泣した。
じんたん良いヤツ。ぽっぽも良いヤツ
ユキアツの女装…

やっぱりめんまいい子。

これから、ドラマを挟んでFree!全話見る予定。
Category: テレビ

キューティクル探偵 因幡

キューティクルと言う事は、髪の毛に関する事だから、かわいい女の子が出てくんのかなー
髪の毛の悩みを解決してく探偵なのかなー
んじゃ、ヘアケアの向上に出来れば…と言う意味不明な理由で録画してみた。


このアニメ

なんですか…これ

久し振りにアニメで腹抱えて笑ったwww

個人的には変身前の因幡が好きです。
わんこもかわええ(*´Д`*)と断然ネコ派の私の心が揺れた


後はドンがツボる。
既に次が楽しみー
Category: テレビ
