

glee「アルコール狂想曲」

私的あらすじ:
レイチェルは自作の「私のヘアバンド(英:My headband)をフィンに聞かせるけど、途中で止められるほど酷い仕上がりw
人生の幅を広げた方が良いと言われ、パックからお父さんたちが旅行でいないなら、パーティーしようと言われたことを思い出し、堅苦しい女の汚名?返上するべくパーティー開催決定。

校内で酔っ払って登校して処分される生徒が、後を絶たないので飲酒の危険を訴える集会でクリークラブに歌ってほしいと校長に頼まれるウィル先生。

集会は成功するのか、はたまた、失敗か…。


今回は箇条書き。
・レイチェル主催のパーティーでレイチェルが着てた若草色っぽいネグリジェ風のドレス?がダサイw
→なせ、若草色!なぜ、ネグリジェ風!!
・ボトルゲーム(日本で言う王様ゲームみたいなやつ)でレイチェルとブレイン(カートの好きな人)がキス
・もしかしたらバイかも!と思っちゃったブレイン
→レイチェルとデートして、確認するためのキス→ブレイン自分は100%ゲイだと確信
・落ち込むどころか、これは良い曲が書けそう!!とすっ飛んで帰るレイチェルw
・ビースト先生とカウボーイ酒場?でベロンベロンに酔っ払ったウィル先生がエマ先生に電話しようとして間違えてスー先生にちょっといやらしい電話掛けちゃった…
・飲酒の危険性(ryの集会の本番前、緊張してるメンバーが色んなもん混ざったお酒を飲んでパフォーマンス
・ブリちゃんのダンス&歌がめちゃめちゃカッコイイwww
・酒飲んでガンガン踊ったブリちゃんが、気持ち悪くなってレイチェルの顔にリバース
・サンタナももらいリバース
・リバースの色が灰色ww灰色と言うかコンクリート色ww
・飲酒の(ry終了後の校内放送でウィル先生が入れた留守電が放送されるwさすがスー先生、悪魔ww

☆パフォーマンスがかっこよかった曲☆
♪Blame It(On The Alcohol)/ジェイミー・フォックス feat.T-Pain
♪Tik Tok/KE$HA


以上
Category: 海外ドラマ

Pretty Little Liars シーズン1

ずーっと気になってたドラマ!
『Pretty little liars』
12月3日頃から再放送してたーヽ(´∇`)ノ


いやいやいや、ホントに…
良いところで終わりやがって!シーズン2が気になって仕方がないじゃないか、この野郎~!


例の映像を持ってる事をジェンナに言ったのは間違いだったんじゃ…(-_-;
ジェンナとAは繋がってるみたいだし。
ジェンナとキスしてた警官とジェンナは付き合ってたの~?

あぁ~気になる!!!!

今シーズン2放送してるけど、再放送してくれるかなー。
もしダメなら、レンタル決定!!


3月からまたリベンジもシーズン2やるから楽しみ(*´∀`)
Category: 海外ドラマ

glee

「ジャスティン・フィーバー」

実は裏のBSでミストレスをHDDに録画してるから、Disk録画したけど
Disk取り出してもう一度入れたらフォーマットしてくださいとの表示が!
私の記憶が確かならば、フォーマットってデータ消えるんじゃなかったっけ?
いや、でもブルーレイさんはそんなことないのかなー。と
指示通りにフォーマットしたら消えてたー!!Σ(´Д`;)

結論から言うとクインがフィンと浮気(キスしただけ)でクインの彼氏(名前度忘れ;)が怒って
サンタナと付き合うようになった。

サンタナ…本当に人の彼氏取るの上手いよなー
あんまり好きじゃないけど、歌ってるサンタナはかっこ良くて好き。
Category: 海外ドラマ

glee

題名とか諸々忘れたんで、一気に感想書きます。

まずは「ラッキーグリークリスマス」(←たぶん)の回
今回は天然ブリちゃんの回!
高校生になっても、サンタさんを信じちゃってるブリちゃん。
黒人のサンタ(デパートとかにいる人)に彼氏(名前ド忘れ)を歩けるようにしてあげて(*´∀`)

って…

ブリちゃんの夢を壊さないようにグリークラブの皆で策を練って、
アメフト部のビースト先生に本物のサンタさん役になってもらい、
「サンタでも叶えられない願いがあるから、ごめんね」作戦決行!!
結果は、ブリちゃん(´・ω・`)<なんかサンタさんに幻滅しちゃった・・・。

一方、卑怯な手で教職員のクリスマスプレゼントを全部自分のモノにしたスー先生だったけど、
シュー先生に没収&恵まれない子供たちに寄付されて、イライラMAX!

グリークラブに飾ってあったツリー&クリスマス飾りを滅茶苦茶した挙句、プレゼントを根こそぎ強奪!!
さすが、スー先生wやられたら億万返しでやりかえす!
グリーの皆もクリスマス気分駄々下がり

シュー先生だけは「クリスマスの精神を忘れるな!」と皆を説得して、職員の前で歌って
カンパを集めて、恵まれない子供たちへのプレゼント資金にすることに。


歌い終えて、部室に帰ってくるとめちゃめちゃだったクリスマス飾り諸々復活!
ブリちゃんの彼氏には、歩行を補助する機械が!
サンタさんよ(*´∀`)と歓ぶブリちゃんたちをこっそり見つめるビースト先生、いい人。

シュー先生は一人さびしくクリスマスーのはずが、合鍵を作っていたスー先生と鉢合わせw
結局、グリーのみんなと祝いましたとさ。



疲れたから、次の話はこんどにしよー
Category: 海外ドラマ

glee 「運命の地区大会」



カートが転校しちゃって(´・ω・`)としちゃった前回。

カートのあのボーイソプラノ(?)が聞けないのかなぁ…
なんて思ってたら、早速聞けて満足!

何気にカートとメルセデスのコンビが好きで、
レイチェルに皮肉言ってるカートが好きだったから、あのアメフト部のゴリラにいじめられてる時は辛かった


そんでもって、転校先のクラブで早速浮いちゃってる感のカート…(´・ω・`)



さて、一方の「ニューディレクションズ」
地区大会を目前に足並み乱れっぱなし、団結の“だ”の字もない

シュー先生もそりゃ怒るわなー

そんなこんなで地区大会。
出番直前まで、モメてたけど、なんだかんだで息ピッタリなニューディレクションズ。
カートが転校した高校と引き分けで次のステップへ!

カートが歌ってるときに、レイチェルが「Keep Smile!」って口パクで言ってた気がした。
とにかく「カート!笑顔!!笑顔で!!」みたいな仕草に友情感じた。
本番前にも、ハグしてたしね。

来週は天然炸裂なブリちゃんの話らしい。
今週はスー先生の出番なしでちょっと毒舌度は低めだったよーな気がするけど、面白かった

Category: 海外ドラマ
