

あと7日!

もうすぐ令嬢薔薇図鑑発売(*´ω`)
たのしみ。(*´ω`*)

今回はHMVで予約。
LAWSONで受け取り無料期間中だったから、コンビニ受け取りにしてみた。

8月末で無料期間終わりとかだったらどうしよう。(((゚д゚;)))
無料期間外だと5~600円かかった気が…
まぁしょうがないか。
Category: (●´ω`●)

待ってた

moblog_1bb8e88c.jpg

TSUTAYAで予約しといて、すぐに取りに行けなかった物。
いつもそうです;
予約して、着いたよーってメールもらってすぐ行けばいいのに、
行く気しなくて・・・。
でも今回は結構早めに取りに行った。
母の実家に行った帰りに。

今、購入するか迷ってるのは「坂本ですが」
面白いって評判なので欲しいなー。と思い、保留にしたまんま。
もう少し、考えよう。
Category: (●´ω`●)

予約してしまった!

ALI PROJECTの20thシングルコレクションDVD付き
お金ないのによ、よ、予約しちゃたよ・・・((゜д゜;))

いつも予約してるTSUTAYAが私が見た時点では、予約終了になってたo(_ _;o)←早すぎたっぽい
ので、今回はHMVにしてみました。
なんか、割引になってたよーヽ(*´∀`*)ノ
でも代引き…。代引き苦手だけど、背に腹はかえれません。

しかし、お金どうすっかなーと思ってたら賠償金の支払いがありました。
助かりました…。

よくよく考えたら私売るもんないw
服もちゃんとしたブランド品ないし・・・。
しまむらかハニーズばっかりだった。
せめてローリーズファームとかあったらよかったのに。
でも、マンガ本は売ってみよう。
花より男子全巻に頑張って貰いたい。

雪溶けたら、行ってみよ。
今、つるりんこな道を運転する勇気はない!

はぁ…DVD楽しみ(*´∀`*)ワクワク
BDだよ!BD!!!
鮮明なアリカ様が見れると思うだけで、幸せすぎるー(*´ω`)
Category: (●´ω`●)

20th

3月にアリプロのシングルコレクション発売とか、嬉しすぎ!!

ラインナップ見たら、私的神曲のオンパレードやないですかい!!
これは絶対買い!!

でも、通常版は買えそうだけど、限定版はちょっとムリかも;
ブルーレイ付いてて1万は安いと思うけど、収入ないし。
これは、通常版フラグが立ちそうTT

ブルーレイ(´・ω・`)
諦めきれないので、マンガとか本とか服とか売って小銭溜めてみる。
遠く及ばないと思うけど、頑張る(`・ω・´)b
Category: (●´ω`●)
