

色々と!

植えたトマトに花が咲きそう!


ペパーミントとカモミールは変化無し。

↑カモミール


↑ペパーミント

アサガオは元気いっぱい!



綺麗な花咲くといいなぁ

Category: 成長記録

咲いた

残念ながらプテリスを枯らしてしまったので、母が貰ってきた朝顔を育てる手伝いをしてます。

そしたら、今日最初のひとつが咲きました。




植物を育てるのは大変だけど、楽しい。
また観葉植物を育てるの挑戦してみようかな


Category: 成長記録

春の息吹

育てている、プテリスに新芽が出た!!
IMG_1009.jpg

しかも、4つも!

IMG_1014.jpg


IMG_1011.jpg



春が着々と近づいてるんだなぁ。
と感じた。


私も長く厳しい冬の真っ只中にいるけど、いつか春が来ることを願う。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

Category: 成長記録

また

また兄がキレたみたい。
母がただ『どこに行ってたの
と聞いただけなのに。

母も疲れてた声で聞いたから、機嫌悪い声に聞こえたのかもしれないけど、それはないと思う。

普通、出かけるなら○○に行ってくるとか一声掛けるのは当たり前じゃない。
それを何も言わずに出掛けて、どこに行ってたの
でキレるってどんだけ自分勝手なんだよ。

こんなのが、自分の兄なんて嫌だ。
Category: 家の話

溜め息

いつもながら、グチ。
最近愚痴っぽくなってしまった。
愚痴を言わないようにしようと思うけど、つい口から文句がでてします。
心が狭いのかな。

なんかもう、いやだー。
年末年始、ねーさん実家にずーっと帰ってくれないかな…。
もう、一生帰ってて欲しい。
Category: 家の話
»
