スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族構成

なちょん家 家族構成

父T(60代):趣味がアマチュア無線、楽天的? 祖母の言いなり、場の空気が読めない、人の気持ちとか考えないタイプ



母K(60代):自己主張しないタイプ、私に対して過保護気味



祖母Y(もうすぐ90代):自分の発言が正しいと信じて疑わない、父を未だに小学生の子供のように扱う、なちょん家で一番偉い(本人談) 心配されたがり、裏表が有りすぎて孫でも引く、誘導尋問が得意、母を嫌っている


長男J(36、7才):転勤族(今は地元に転勤になった(2013/12/23現在)小さいときは祖母から溺愛されていた(跡取りのため)
学生時代は(私にとっては)暴君だった。
結婚の際婿入り、結婚後は良き父親(次男よりは)

兄嫁N(34、5才):長男の嫁。結婚の際、婿入りさせてしまったため少し負い目がある模様。嫁姑関係は良好な様子


甥I(4才):




次男S(34才):酒好き 口癖がなんとかなる 生後3ヶ月の子がミルク欲しくて泣いている時に「うるせぇ!!待ってろ!」と言った


兄嫁M(27才):学生時代からうちに連泊していた。外面は素晴らしく良い。
家事が嫌いらしい。
耳が遠いらしい(子供がギャン泣きしていても泣き止まそうとしないから)
何か面白くない事があるとすぐ実家に帰る


甥Y(5才):最近 生意気なガキになりつつある。
我慢すると言うことを知らない。父親が残念なため、良く大人の顔色を伺っている


甥A(3才):お菓子大好きで偏食ぎみ。まだ甥Yよりは接しやすい。頑固者


なちょん(28才):透明人間、または空気。
スポンサーサイト
Category: 家の話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。