

通院記録

前回出してもらった頭痛薬が全く効かないので、外してもらった。
どうやら、肩こりのせいで頭痛が酷くなった様子。
肩こりに効く注射を勧められたが、その日は断り違う頭痛薬を処方してもらった。


が・・・新しく処方してもらった頭痛薬を飲むと気持ち悪くなる。
みぞおちの辺りがなんとなく気持ちが悪い。
胃が膨れるような感覚になるので、1度しか飲んでない。
もう少し、我慢して飲んだほうがいいのだろうか。

めまいの薬もだいぶ在庫があるので、今回外してもらった。

今回は薬の話だけで、気持ち的な話が出来なかった。




Category: 通院記録
»
