

日常

最近の日常。

何もやる気になれない。
部屋は足の踏み場もない荒れ放題なのに、片付けるのが面倒。





大好きな薔薇の花。

先日、親友から大好きな薔薇の花を頂いた。
嬉しかった。

早速、部屋に飾ろうとしたけど、水切するのが面倒で一日放置した。
次の日、ようやく水切する。

今も咲いてるけど、何故かキレイだと思えない。
好きな花なのに…










病院。
GWになる前に一度来てと言われた。
予定では、27日に行こうと思っていたが、行きたくなくなり部屋に引きこもる。
今日も行けなかった…と言うか、行きたくない。
どうせ治らないんだしー、お金掛けることもないかなー。




とにかく、何もしたくない。
無駄に睡眠が増えた。
テレビもつまらなく感じるし。
興味が湧かない。
»
