

病院

22日に行ってきた。
今度はちゃんと、2週間以内に通院した。

同じお薬。

でも、21日あたりからなんだか気分が重い。

moblog_acaec55c.gif
ちょっとグチ
とある事件があってからと言うもの、母がグチっぽい。
ウチは私と母の2人は他の家族と別に夕飯を食べる。

夕飯を持って母が部屋に来ると、あからさまに怒っているから、どうしたのか聞くと
嫁、姑に対する愚痴。

イラつく気持ちは分かるけど、毎日同じような事を言われるとちょっと受け止められない時がある・・・。
特に調子が悪いときは思わず「うるさい!」と言いそうになる。

自分もブログで愚痴ってるくせに、他人には厳しくて自分が嫌になる。
moblog_acaec55c.gif

ブログのテンプレ変えたいんだけど、カラムがなぜか崩れる。
どこもいじってないんだけどなぁ。


Category: 通院記録
»
