

支離滅裂

病院、ちゃんと行ってます。
今週行ったとき、先生に「良くなって来てると思う」と言われました。

本人は全く、自覚はないのですが・・・(^^;
お薬も変わらず・・・。

しかし、なんだかね・・・
矛盾してます、色々と・・・

まず、前の記事の「一人になりたい」

確かに「一人になりたい」けど、やっぱり本当に一人にはなりたくなくて・・・

嫌な事とか、あったときに気にしないようにするんだけど、やっぱり気になって・・・
なんか・・・こういうのどうしたら良いか分からない。


すっごく、個人的な話になってしまいますが、
小学校からの親友に先週の月曜にメールしたんですが、まだ返ってきません。
その前までは、かなり頻繁に連絡とってただけに、気になる・・・
私、何かまずいこと書いちゃったかな・・・とか。
内容は、お茶行こうって言う内容だったから、大してまずいこと書きようがない・・・

可能性としては、就活してたのでめでたく社会復帰を果たして、忙しい。
ストレス溜まって、またごはん食べられなくなって、しんどくてメール返せない、最悪入院中。

とか、可能性あること考えて、打ち消して、また考えて、打ち消して・・・
そもそも「親友」って思ってるの自分だけなんじゃないか、とかぐるぐる考えすぎて、分け分かんなくなっている最中。


そんなさなか、兄が何が原因なのか不明だけれど、怒って子供に怒鳴る。
そんで、私はその声が怖くて、昔のこと思い出して自室で泣く。
兄が居ると怖くて、部屋から出られない。

こんなことを繰り返してました。


今週、思い切って兄が怖いって話そうと思ったけど、怒ってる兄を思い出して、泣いてしまい結局、話せず。

いい加減、強くなりたい。
兄が怒ろうが、何しようが、平然としていられるようになりたい。
でも、ダメ

いざ、兄がイライラし始めると、怖くて怖くて・・・
何でだろ。

»
