

理想的

昨日は、眠すぎてお風呂をすっ飛ばして、10時半頃就寝(-。-)zzZ
朝は6時前に目が覚めて、NHKの「0655」を見ながら久しぶりにちゃんと「朝」ご飯食べました。

今日は天気が良かったので、シーツを洗濯して、ずっと掃除してなかった窓のサッシも掃除して
午後は最近始まった韓国ドラマを見てのんびりしました。

なんて、理想的な生活!
これで、ちゃんとお風呂入って歯磨きしておけば、何も言うことはなかったけど、
まぁね、いいや。そのくらい。( ´ ▽ ` )

明日も理想的な生活したいけど、なんだかめまいと言うか、フラフラするから
明日はゆっくりダラダラダメダメ生活に戻りますミ(ノ-∀-)ノ


»
