スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカみたいな話

例のごとく、あいつ(兄)の機嫌が悪い。
夕飯時に子供に強い口調で何か言ってたので、母と車で避難がてらにドライブ。

暫く夜泣きをしなかった甥が今日に限って泣いてた。風邪気味のせいもあると思うけど。

でも私の思考回路は、機嫌が悪い兄→夜泣き→暴れるという図がインプットされているから、怖くなって髪の毛乾かせずにいた。
ドライヤーの音とか、歯磨きしたりする音は生活音だから気にする必要はないってのは分かってるんだけど、音立てるとあいつが部屋に怒鳴り込んで来そうな気がして、怖い。

仕方ないから、ヘアアイロンでちまちま乾かしてたけど…
母に今のうちにサッと乾かせ言われドキドキしながら乾かした。

自分でもたかが、髪の毛乾かしたり、歯磨きしたり、トイレに行ったりくらいで、なんでこんなにあいつの気配を伺って行動しなきゃならないんだろうと思うけど、怖いのはどうしようもない。

なぜか、髪の毛乾かしたりしてるとあいつが機嫌の善し悪しに関わらず「うるさい!」って怒鳴り込んで、殴られそうな来そうな気がする。

なんでなんだろう。
とにかく、あいつとは極力関わらずに生活するようにしてた方が、私は楽だ。


スポンサーサイト
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。