スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒れ荒れ

今日は、2つも記事更新しちゃうんだぜ!

今日の午後、私荒れました、久々にブチキレた(--;
きっかけなんて、本当に本当にちっちゃい事。
でも、なんだか感情爆発。

手当たり次第に、そこら辺のものを投げまくり。

そのせいで、薬ケース壊しました・・・(^^;)
あと、二次被害的にお皿と小どんぶり1枚ずつ割れてた(-д-;)

何でだろうなー。今まで、泣く事は合っても暴れることはほとんどなかったんだけど。
これも、いい兆候なんだろうか???
スポンサーサイト

glee 「運命の地区大会」



カートが転校しちゃって(´・ω・`)としちゃった前回。

カートのあのボーイソプラノ(?)が聞けないのかなぁ…
なんて思ってたら、早速聞けて満足!

何気にカートとメルセデスのコンビが好きで、
レイチェルに皮肉言ってるカートが好きだったから、あのアメフト部のゴリラにいじめられてる時は辛かった


そんでもって、転校先のクラブで早速浮いちゃってる感のカート…(´・ω・`)



さて、一方の「ニューディレクションズ」
地区大会を目前に足並み乱れっぱなし、団結の“だ”の字もない

シュー先生もそりゃ怒るわなー

そんなこんなで地区大会。
出番直前まで、モメてたけど、なんだかんだで息ピッタリなニューディレクションズ。
カートが転校した高校と引き分けで次のステップへ!

カートが歌ってるときに、レイチェルが「Keep Smile!」って口パクで言ってた気がした。
とにかく「カート!笑顔!!笑顔で!!」みたいな仕草に友情感じた。
本番前にも、ハグしてたしね。

来週は天然炸裂なブリちゃんの話らしい。
今週はスー先生の出番なしでちょっと毒舌度は低めだったよーな気がするけど、面白かった

Category: 海外ドラマ
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。