

ネット

只今と言うか、かなり前からネットが使えません…(-_-;
今日もピコピコ携帯からの投稿。
ネットが使えなくなってどのくらいかなー。2ヶ月くらいかなー

ネット関係は全て父任せだから、直してほしいと言いに行かなければならないが、父はなんだか最近怒りの沸点が激低いようで。。。
すぐ怒るから近寄りたくない。

いっそのこと携帯変えようかと思ってしまう。

でもキーボードの方が早いんだよなー、打つの。

下はネット繋がってるみたいだし、機嫌良いとき見計らって直してもらおうかな。

まぁ『お前は働きもしないでネットばっかりやってるんだな』と言うお言葉は付いてくるだろう。


って、前にも同じ様な記事書かなかったか?
»
