

病院

行きました。
メモ渡して色々話して少しホッとした。

前々からカウンセラー探してみようかなと思ってた事も言えた
そしたら病院にいるカウンセラーさんの方が保険きくとかで、探してくれるみたいです。

一般のカウンセラーさんは保険がきかなくて高いらしい。
それすら知らなかった。

お薬は就寝前に飲むノイオミールが1錠から2錠になりました。

順調にお薬増えてる(´;ω;`)イヤダワ

そんでもってノイオミール2錠飲んだ次の日、むくみがひどくて辛かった。
今日も少しむくんでるみたい。
やっぱり副作用かなぁ

睡眠サイクルもぐちゃぐちゃで寝るのが結局朝方3時4時とかで結局朝は起きれないしで、ぐだぐだして1日が終わる。

かなり無駄な時間すごしてる


あとは文章が頭に入らない。ドラマとかアニメもストーリーが入って来ないしでもう散々だ。

取りあえず今、猛烈に眠い
頭スッキリしたいなー(´;ω;`)
»
