スポンサーサイト


さすがに1日に二度も怒鳴り声聞くと堪えるわ…

寝逃げしてようと思ったけど、来週病院に行くと次行く時ちょうどお盆休みに入ってしまうから、気持ち立て直ってないけど、行ってきた。

ついでに、母の実家にお中元置いてきた。

母の実家、祖父母はもう亡くなってるから今は母の兄夫婦とその娘家族が住んでる。
父方の親族より母方の親族の方が楽に接する事が出きるから、行くのは苦にならない。
人の粗探ししないし、私の病気のこととか、不登校だったこととかも知ってるから。
おじさんも真面目な顔して冗談を言う面白い人だし。
今日はおじさんノリノリで面白い話をしてくれて、楽しかった。

それだけに、帰ってからの怒鳴り声は堪えた。

夜は上の子供が歯磨きを嫌がって(っぽい会話だったなー)「イヤだ!イヤだ!」と大駄々。
極めつけに子供が兄に向かって「バカ!」と言ったから、キレた。
今回、子供を叩いたみたいだった。
痛いって言ってたし。


兄たちだけで住んでたら、間違いなく虐待したんだろうな、と今日改めて思った。
本当に迷惑な兄だ。


消えてくれないかなー。
あたしが消えれば済むことか

とか、またバカな考え方になって来たから、今度こそ寝よう。
スポンサーサイト

コメント

No title

行ってきたんですね!
偉い!
理解があるのと無いのは大違いですよね~;
実家も理解が無いのと,ちょっと人格異常者なので,医師から接近禁止命令が出てます^^;
リスカは生きてる証とか言い出すんですよ。
はぁ?
って感じw
甥っ子さんとそれを叱る怒鳴り声辛いですよね~;
こればっかりは慣れるしかないのでしょうか。
それとも,なちょんさんが一人暮らしを始めるとか。
主治医とちょっと話してみたらどうですか?
それで,生活保護で暮らしてる人を知ってます。

2012/07/27 (Fri) 08:22 | ゆず #- | URL | 編集
Re: ゆずさん

生活保護受けての一人暮らし、何度も考えたんですけど
そうすると今の環境に母一人を残すことになるんですよね・・・。
私の中では、親は母しかいない認識なので、それは辛いんですよね。
母も以前、うつだったので一人にしたら再発して、前より悪化するかも…と心配になっちゃって;

もっと私が強くなればいいのでしょうね…。
恐怖心に打ち勝ついい方法ないですかねー(´・ω・`)
環境に慣れるしかないですね(´`;)

2012/07/27 (Fri) 10:04 | なちょん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

