スポンサーサイト


咲いた

残念ながらプテリスを枯らしてしまったので、母が貰ってきた朝顔を育てる手伝いをしてます。

そしたら、今日最初のひとつが咲きました。




植物を育てるのは大変だけど、楽しい。
また観葉植物を育てるの挑戦してみようかな


スポンサーサイト
Category: 成長記録

コメント

No title

私も観葉植物一つ枯らしました。
あと2つが恐ろしい具合に成長してますw
植物を育てるって何だか良いですね!
観葉植物は楽で良いです。

ホントは朝顔作ろうと思ってたんですけど,1Fの実際に色々育ててる方に聞いたら難しいって言われちゃって(´・ω・`)
で,買ってきたのが観葉植物^^
枯らしちゃったやつ,リベンジしようかな・・・。

2012/08/03 (Fri) 06:55 | ゆず #- | URL | 編集
Re: ゆずさん

やっぱり部屋に緑があるとなんだか違いますよね!^^
私もプテリス再挑戦しようか悩み中です・・・
母に朝顔に水やるついでにムラサキシキブにも水やって!と言われたので・・・
これに観葉植物が加わるとちょっと大変かな??と様子見です。
朝顔のシーズンが終わったら、テーブルヤシにでも挑戦してみたいです♪^^*

2012/08/04 (Sat) 17:34 | なちょん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

