スポンサーサイト


採血の結果…

採血の結果来ました。

前回よりも全体的に数値が上がってる…

特にずば抜けてヤバイのが中性脂肪…前回から約3倍も上がりました…

先生もびっくりです。

なので、甘いものを控えるように言われました。
実践中ですが、、、


ツライ(´;ω;`)

甘いものって、手っ取り早くストレス解消出来る食べ物。

甘いもの食べると幸せな気分になって嫌なこと忘れられるし…


甘い物を断ち、間食せず野菜中心の生活でどこまで下げれるか…

本当は運動もしなきゃダメみたいですが、ただでさえ外に出るのが苦痛になりつつあるので、食事で頑張ります。

カロリー計算とかした方が良いのだろうか…

まぁ、頑張る。
スポンサーサイト
Category: 通院記録

コメント

No title

甘い物控えるのって退園だよね~
私も甘いの好きなので,解ります。
頑張れ!
なちょんさん!

2012/12/10 (Mon) 03:21 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

