

なんだ、単なるグチか。

9月最初の通院。

お医者さんに祖母の入院の件や少しのことでものすごくイライラすること等、伝えた。
要注意だって。

祖母が入院している病院は自宅から車で30分ほどかかるし、
交通量が比較的多い駅周辺にあるから、運転に神経使う…。(=o=;

そのためか、イライラ…。
車の割り込みとか、本当にイラッとする!
車追いかけて、文句言ってやろうかと思うほど。
いつもは、割り込みされた瞬間イラっとするけど、「この車、いきなり入ってきて危ないなー」くらいなのに。

このイライラと疲労感をどうにかして欲しい。

イライラは頓服のエチカーム飲めば、いいよ。って言われたけど…
おさまらないんだよなー。

イライラしてる時って、自分が通り魔にでもなるんじゃないかって思ってしまう。
とにかく、どこを見ても腹が立つ。
人が多いとか、ぶつかって来たのに謝らないオバサンとか、子供を野放しにしてる親とか…
その他にも、イライラ要因が多いから人ごみには行きたくない。
でも、祖母に頼まれた買い物、母だけでは決められないから(何故だ?!)一緒に行くしかなくなる。

家に帰れば、甥たちのわめき声とか…。
それに加えて、一番上の兄の地元へ転勤決定。
何気に実家(なちょん家)と近いらしい…。
一番上の兄は自分の子供(4歳)を次男の子供(4歳・学年は1つ上)と同じ幼稚園に通わせたいらしい。
知り合いいないからーとか言ってたけど…。

あーあ、やだなー。
明日もばーちゃんとこ行かなきゃならないから、もう寝るー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

