スポンサーサイト


疲れました

色々と疲れた。

祖母の件と横浜の兄たちの引越しの件…

それにいつもの子供の泣き声とあいつの怒鳴り声。



なんかさ、生きてるのが疲れてきた。

どうせ私、家族の中じゃ透明人間だし。

なんで産まれちゃったのかなぁ。
お母さんも父達におろせって言われた時、おろしとけばよかったのに。

そうすれば、こんな苦しみ、悲しみ、怒り、恐怖、不安なんて感じなかったのに。。。。と母のせいにしてしまう自分に自己嫌悪。


でもさ、もう嫌なんだよね。

兄たちの事が嫌い。
父が嫌い。
祖母が嫌い。

嫌い。嫌い。言ってる自分が一番嫌い。

あたしなんて、消えちゃえ!!
スポンサーサイト
Category: 吐き出し場

コメント

もう疲れました
休みたいです
逃げてばかりじゃない何度も向きあったりした。でも何も変わらない
このまま寝たら目覚めたくない
消えさりたい

2012/09/18 (Tue) 07:03 | 通りすがり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

