スポンサーサイト


最近の色々

◇体調・精神面◇

最近のイライラ具合が半端ない。
母ともぶつかることもしばしば…
朝、胃が痛くて目が覚める。胃が痛む事が多い。
便秘と下痢を繰り返す。

死にたい、消えたいと思うことが増えた。
自傷をしたい衝動に駆られる。

◇日常◇

祖母が入院して1ヶ月半くらい経った。
ほぼ毎日、病院へ行っている。
最近では、良くなってきた事もあって、ますますワガママになってきた。
一応、祖母にも私が精神的な病気だと言うことは伝えたけれど、自分の事と家のメンツを守る事以外興味ない人だから、たぶん頭の中から消えてる(笑)

今日は自分の病院にも行かなきゃならず、疲れた。

今回は体調の事しか言えなかった。
精神的な事をちゃんと伝える自信がなかったし、話すのが面倒で…(^_^;)

祖母の入院先で、頑張ってニコニコ笑顔をして、家に帰ってきてホッと一息付くか付かないかで、甥達が帰ってきて、泣きわめくから、もう動悸のオンパレード。

なちょん家に静かな夜は、ほとんどない。
静かな所で、ゆっくりしたい。

◇悩み◇
以前と同じような事で悩み、心配して自己嫌悪に陥って、疑心暗鬼→自己嫌悪→疑心暗鬼のループ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

