スポンサーサイト


通院日

ようやく自分の病院に行けた。
そして、長かった祖母の病院通いも終わり。
1日に退院してきた。

でも、その前が大変だった。
最近イライラが抑えられず、母に八つ当たりしたりしてた。母も疲れが出て来てたから、毎日のようにケンカしてた。

それを病院で話した。ちょいテンション高めで。

医師いわく、イライラするのは元気になってきた証拠らしい…
そして、やりたいことはないか?と聞かれた。
正直、なんにもない。

でも、普通の生活が送れるようになったら、好きな雑貨とか文房具とかに囲まれた仕事出来たらいいなぁ。と漠然とは思ってる。
でもそれは、『今』と言うよりは、最終的な目標と言うか『理想』

やりたいことがないとも言えず…(言えば良かったのに)『理想』を話した。
そしたら、あと一歩で仕事出来るかもねー。だって。

そんなもんなのかなー
なんて思いながら家に着いたら、電池が切れたように何にもしたくなくなった。
約2ヶ月、外にでる=テンション無理矢理上げて笑顔が条件反射になってたみたい。
良いことなのか、悪いことなのか…(-_-;

今日は横浜から地元に転勤になった一番上の兄たちが来て、お子様3人でうるさくて、動悸が…
結局、部屋から出ることが出来ず横になってた。

やっぱり、子供の声聞くと怖いんだよなぁ…(-_-;
同居してる兄(二番目・次男)は一番上の兄(長男)が来ると気を遣う?みたいで帰った後は必ずと言って良いほど機嫌が悪い。
だから、長男たちが来るときは怖くて部屋から出られない(笑)

本当、なんでこんなになっちゃったのかなぁ…
どこで、道間違えたのかなぁ…
スポンサーサイト
Category: 通院記録

コメント

No title

私も理想くらいはありますよ。
でも程遠い物で,叶えられるかどうかも解りません。
仕事就くのが先か,理想が先かって感じですかね。
私も子どもの声苦手ですよ。
ずっと言ってなかったけど,内科に行くのが怖くて仕方が無いです。
だからなちょんさんと一緒。
自分を追い込まないで。
何も出来ない私と違うんだから。

2012/11/04 (Sun) 10:34 | ゆず #- | URL | 編集
Re: No title

>>ゆずさん


> 仕事就くのが先か,理想が先か
私もそんな感じです。
仕事に就けば、お金ももらえてそれを元手に理想に近づくために資格取得したりできると思います。
でも、その前に仕事すると外に出る機会も人と接する機会も増えるし、
子供と全く係わり合いのない職場ってかなり、業種が限られちゃうし…
今の状態で実質8時間勤務出来るんだろうか。ほぼ、寝てる私が…。
なんかそんなことを考えると、不安でたまらないって言うか、私にはムリ!って二の足踏んじゃうんですよね…。
「私にはムリ!」って決め付けるのもダメなんだろうけど、今は出来る!と思えないです(- -;)

2012/11/11 (Sun) 21:56 | なちょん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

