スポンサーサイト


glee 「運命の地区大会」



カートが転校しちゃって(´・ω・`)としちゃった前回。

カートのあのボーイソプラノ(?)が聞けないのかなぁ…
なんて思ってたら、早速聞けて満足!

何気にカートとメルセデスのコンビが好きで、
レイチェルに皮肉言ってるカートが好きだったから、あのアメフト部のゴリラにいじめられてる時は辛かった


そんでもって、転校先のクラブで早速浮いちゃってる感のカート…(´・ω・`)



さて、一方の「ニューディレクションズ」
地区大会を目前に足並み乱れっぱなし、団結の“だ”の字もない

シュー先生もそりゃ怒るわなー

そんなこんなで地区大会。
出番直前まで、モメてたけど、なんだかんだで息ピッタリなニューディレクションズ。
カートが転校した高校と引き分けで次のステップへ!

カートが歌ってるときに、レイチェルが「Keep Smile!」って口パクで言ってた気がした。
とにかく「カート!笑顔!!笑顔で!!」みたいな仕草に友情感じた。
本番前にも、ハグしてたしね。

来週は天然炸裂なブリちゃんの話らしい。
今週はスー先生の出番なしでちょっと毒舌度は低めだったよーな気がするけど、面白かった

スポンサーサイト
Category: 海外ドラマ

コメント

No title

カート出来る様になって良かったね^^
無事に終わったかな?
報告まってますw

2012/12/10 (Mon) 03:23 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

