スポンサーサイト


荒れ荒れ

今日は、2つも記事更新しちゃうんだぜ!

今日の午後、私荒れました、久々にブチキレた(--;
きっかけなんて、本当に本当にちっちゃい事。
でも、なんだか感情爆発。

手当たり次第に、そこら辺のものを投げまくり。

そのせいで、薬ケース壊しました・・・(^^;)
あと、二次被害的にお皿と小どんぶり1枚ずつ割れてた(-д-;)

何でだろうなー。今まで、泣く事は合っても暴れることはほとんどなかったんだけど。
これも、いい兆候なんだろうか???
スポンサーサイト

コメント

No title

感情の起伏ってのはやっぱり人間あるものなんじゃないかな。
どんなに小っちゃい事だって,他人から見たらどーでもいいことでキレちゃうんだよね。
今まで我慢してた分が爆発しちゃったんだよ,きっと。
私の場合は頓服飲まないとイライラが収まらないけど,なちょんさんは今回たたまたまだと思う。
気にすることないさーw

2012/11/12 (Mon) 17:24 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

