スポンサーサイト


サボり

あっという間に12月…(-_-;
blogサボり過ぎだ(´Д`)
最近の事を一気に

◎風邪を引く◎
11月中旬頃、風邪を引いて上から下から大変な状態。
3日程絶食状態に。(体重は念願の50キロ台に!)
病院で点滴~....(o_ _)oと思い行くも土曜日で私が一番最後だったので、診察→処方箋→終了m(__)m

鬼門の抗生物質が出され、リバース覚悟で飲む→結果リバース

◎歯医者◎
今年の5月くらいから左の上の歯が痛かったけど、歯磨き&クリニカの液体歯磨きで痛みが止まったので放置。
12月に入り、鎮痛剤飲んでも痛くて、観念して歯医者へ。
頑張って自分で電話して予約とったどー!!
現在、治療中。
しかし、顎の調子が悪いらしく、長時間口を開けてられないので、時間がかかるらしい。
ちなみに虫歯は神経までいってたってさ(笑)

◎病院◎
前の記事で書いたように通院日の時に暴れたことを言ったら、驚かれた(笑)
医師『なちょんさん、暴れたりするんだ…』


今日も歯医者。
慣れないから緊張する(^_^;)

今日は早く予約とれて15時から♪
しかし未だに行く気になれず、用意してない(笑)

そろそろ用意するか(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~お久しぶり><
体調悪かったのね・゜・(PД`q。)・゜・
虫歯痛そう><;
お大事にね。

2012/12/12 (Wed) 00:05 | ゆず #- | URL | 編集
Re: No title

>>ゆずさん
お久しぶりです~v-222
虫歯治療頑張ります…v-388

2012/12/13 (Thu) 17:31 | なちょん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

