

glee

題名とか諸々忘れたんで、一気に感想書きます。

まずは「ラッキーグリークリスマス」(←たぶん)の回
今回は天然ブリちゃんの回!
高校生になっても、サンタさんを信じちゃってるブリちゃん。
黒人のサンタ(デパートとかにいる人)に彼氏(名前ド忘れ)を歩けるようにしてあげて(*´∀`)

って…

ブリちゃんの夢を壊さないようにグリークラブの皆で策を練って、
アメフト部のビースト先生に本物のサンタさん役になってもらい、
「サンタでも叶えられない願いがあるから、ごめんね」作戦決行!!
結果は、ブリちゃん(´・ω・`)<なんかサンタさんに幻滅しちゃった・・・。

一方、卑怯な手で教職員のクリスマスプレゼントを全部自分のモノにしたスー先生だったけど、
シュー先生に没収&恵まれない子供たちに寄付されて、イライラMAX!

グリークラブに飾ってあったツリー&クリスマス飾りを滅茶苦茶した挙句、プレゼントを根こそぎ強奪!!
さすが、スー先生wやられたら億万返しでやりかえす!
グリーの皆もクリスマス気分駄々下がり

シュー先生だけは「クリスマスの精神を忘れるな!」と皆を説得して、職員の前で歌って
カンパを集めて、恵まれない子供たちへのプレゼント資金にすることに。


歌い終えて、部室に帰ってくるとめちゃめちゃだったクリスマス飾り諸々復活!
ブリちゃんの彼氏には、歩行を補助する機械が!
サンタさんよ(*´∀`)と歓ぶブリちゃんたちをこっそり見つめるビースト先生、いい人。

シュー先生は一人さびしくクリスマスーのはずが、合鍵を作っていたスー先生と鉢合わせw
結局、グリーのみんなと祝いましたとさ。



疲れたから、次の話はこんどにしよー
Category: 海外ドラマ
