スポンサーサイト


ドキドキ

ここ1、2週間動悸が酷いです(=ω=;
血圧上がってるのかと思い、計ってみるも 上95 下65 脈拍106

起きててもなんだか、気分が悪いし寝てても良くならない。

なんだか、胸の辺りがスッキリしなくて嫌な感じ。
来週、通院日なのでその辺を話せるといいな。と思いつつも年末だし、混んでるだろうし、
なんだか行きたくない…。

そして、明日は歯医者。
治療と被せ物を被せるのをやるらしいのですが・・・。
その時間に私のアゴが持つか心配(ーдー;)
アゴのマッサージやれと言われてるけど、なかなか出来ないもんなのよー。
歯科医いわく、「リラックスしたときにやってください」
・・・リラックスしたときっていつでしょう…?
お風呂とかでやると効果的らしいけど、日付変わる前に上がることに必死だったり、
入るの面倒でウダウダしてるんで(-_-;)

まぁ、首~アゴのあたりの筋肉のほぐし方教わったから、気が向いたらやろうかな。くらいで勘弁してください


そして、どうしてか歯医者の治療後って気分悪くなるんだよなぁ…。
ラテックスのにおいが元々と嫌いだからかなぁ…。
明日は14:30~と比較的明るいうちに始まるから、行きかえり歩きで行きたいな。運動不足解消に。

明日で治療終わるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

動悸,大丈夫ですか?
心配です。
あごのマッサージってどうやるんでしょ?w
難しいなぁ。
歯医者さんの後,体調悪くなるのは私も一緒です。
あの臭いがダメなのかねぇ・・・。
行き帰り歩いて運動不足解消になりました?w

2012/12/21 (Fri) 18:50 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

