スポンサーサイト


20th

3月にアリプロのシングルコレクション発売とか、嬉しすぎ!!

ラインナップ見たら、私的神曲のオンパレードやないですかい!!
これは絶対買い!!

でも、通常版は買えそうだけど、限定版はちょっとムリかも;
ブルーレイ付いてて1万は安いと思うけど、収入ないし。
これは、通常版フラグが立ちそうTT

ブルーレイ(´・ω・`)
諦めきれないので、マンガとか本とか服とか売って小銭溜めてみる。
遠く及ばないと思うけど、頑張る(`・ω・´)b
スポンサーサイト
Category: (●´ω`●)

コメント

No title

最近,BDの付いている作品も多くなりましたよね~
時代かな・・・。
まだまだDVDだと思うんだけどなぁ。
BD付きだと高いし;
頑張ってお金貯めて買って下さい^^
私もALI PROJECT好きですよ。
HDがぶっ壊れて,曲全部失いましたけどね・゜・(PД`q。)・゜・

2012/12/21 (Fri) 18:53 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

