

glee

「ジャスティン・フィーバー」

実は裏のBSでミストレスをHDDに録画してるから、Disk録画したけど
Disk取り出してもう一度入れたらフォーマットしてくださいとの表示が!
私の記憶が確かならば、フォーマットってデータ消えるんじゃなかったっけ?
いや、でもブルーレイさんはそんなことないのかなー。と
指示通りにフォーマットしたら消えてたー!!Σ(´Д`;)

結論から言うとクインがフィンと浮気(キスしただけ)でクインの彼氏(名前度忘れ;)が怒って
サンタナと付き合うようになった。

サンタナ…本当に人の彼氏取るの上手いよなー
あんまり好きじゃないけど、歌ってるサンタナはかっこ良くて好き。
Category: 海外ドラマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

