スポンサーサイト


病院

昨日の歯科、最後かも~ヽ(´∇`)ノと喜んでたら、もう一回来てくださいとか…(-_-;
しかも、心療内科の通院日と被ってる(_ _;)
ので、今日心療内科行ってきた。
土曜日に行くのは初めてだったけど、混んでるぅ~ヽ(゜∇、゜)ノ

前の記事の通り、動悸が酷い事を言って、大体いつも血圧計ると心拍数が100超えると言うと脈拍計られた。
これは、100越えるね!と医師に太鼓判押された(笑)

年明けに紹介状書いてもらって、循環器科?で診察って感じらしい。

その事を母に言ったらなんだかビミョーに不機嫌に…(-_-;
医療費掛かりすぎてキレてんのかしら?

やだなぁ…
今日、兄嫁が会社の忘年会で子供の面倒みるのに早く帰ってくるらしいし、もう今日は怒鳴り声が聞こえること必須だ。

もうこうなったら、先手で自衛策打つしかないので、お風呂キャンセルで寝逃げするしかないかε=┏(*-ω-)┛zzZ

よし、頑張って寝よう!
スポンサーサイト
Category: 通院記録

コメント

No title

歯医者さん,まだ通わないといけないんだ・・・。
私もまた年明けに外科に。
面倒^^;

循環器科!
そんなに深刻なのΣ(´д`ノ)ノ
薬か何かで収まれば良いけど・・・。

お兄さん対策として,がっつり寝て下さいw

2012/12/22 (Sat) 16:55 | ゆず #- | URL | 編集
麻生泰AGAのコメント

はじめまして。麻生泰AGAです。
心と身体のケアは重要ですからね!

2013/01/01 (Tue) 13:18 | 麻生泰AGA #USldnCAg | URL | 編集

>>ゆずさん
お返事遅くなりました。
寝逃げせずにすみました。
でもなんだかビクビクはしてましたけどね(-_-;

2013/01/01 (Tue) 22:58 | なちょん #TBb5cWT2 | URL | 編集

>>麻生泰AGAさん
ありがとうございます。

2013/01/01 (Tue) 23:00 | なちょん #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

