スポンサーサイト


だめな感じ

大晦日~正月三が日。

部屋に引きこもってました(´ーωー`)
本当は手伝わなきゃならないのに、部屋から出れませんでした(+_+)


ちょっとした言葉でも傷付き、落ち込み、私なんかいない方が…とダメな考え方に繋がってた。


でもまぁ、なんとか生きている。

死にたいと頭をよぎる事もたくさんあるけど、なんとか踏み止まって、バカな事せずに済んだ。


今はそれで良しとしよう。



さて、7日に歯医者。
前髪切りすぎて、どーしましょ(´Д`)

イラついてるときに髪の毛は切るもんじゃなし。
肝に命じた
スポンサーサイト

コメント

No title

私も彼氏の実家で殆ど部屋に引きこもってたよ~
2日目にはグロッキーになってたしw
やっぱり疲れるね^^;
年末28~31日のコミケ関係&確定申告の準備で疲れちゃいました。

私は前髪自分で切らないなぁ。
690円のお店に行って切って貰ってる^^
だって下手なんだものw

2013/01/06 (Sun) 03:36 | ゆず #- | URL | 編集

>>ゆずさん
やっぱり、慣れない環境とか、人が多いとグロッキーになりますよね(-_-;
前髪は自分で切っちゃいけません…
特にイライラしてる時にはね
本当に今、悲惨な状態(笑)
もう笑うしかないくらいです(^_^;)

2013/01/09 (Wed) 16:57 | なちょん #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

