

Pretty Little Liars シーズン1

ずーっと気になってたドラマ!
『Pretty little liars』
12月3日頃から再放送してたーヽ(´∇`)ノ


いやいやいや、ホントに…
良いところで終わりやがって!シーズン2が気になって仕方がないじゃないか、この野郎~!


例の映像を持ってる事をジェンナに言ったのは間違いだったんじゃ…(-_-;
ジェンナとAは繋がってるみたいだし。
ジェンナとキスしてた警官とジェンナは付き合ってたの~?

あぁ~気になる!!!!

今シーズン2放送してるけど、再放送してくれるかなー。
もしダメなら、レンタル決定!!


3月からまたリベンジもシーズン2やるから楽しみ(*´∀`)
Category: 海外ドラマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

