

glee「アルコール狂想曲」

私的あらすじ:
レイチェルは自作の「私のヘアバンド(英:My headband)をフィンに聞かせるけど、途中で止められるほど酷い仕上がりw
人生の幅を広げた方が良いと言われ、パックからお父さんたちが旅行でいないなら、パーティーしようと言われたことを思い出し、堅苦しい女の汚名?返上するべくパーティー開催決定。

校内で酔っ払って登校して処分される生徒が、後を絶たないので飲酒の危険を訴える集会でクリークラブに歌ってほしいと校長に頼まれるウィル先生。

集会は成功するのか、はたまた、失敗か…。


今回は箇条書き。
・レイチェル主催のパーティーでレイチェルが着てた若草色っぽいネグリジェ風のドレス?がダサイw
→なせ、若草色!なぜ、ネグリジェ風!!
・ボトルゲーム(日本で言う王様ゲームみたいなやつ)でレイチェルとブレイン(カートの好きな人)がキス
・もしかしたらバイかも!と思っちゃったブレイン
→レイチェルとデートして、確認するためのキス→ブレイン自分は100%ゲイだと確信
・落ち込むどころか、これは良い曲が書けそう!!とすっ飛んで帰るレイチェルw
・ビースト先生とカウボーイ酒場?でベロンベロンに酔っ払ったウィル先生がエマ先生に電話しようとして間違えてスー先生にちょっといやらしい電話掛けちゃった…
・飲酒の危険性(ryの集会の本番前、緊張してるメンバーが色んなもん混ざったお酒を飲んでパフォーマンス
・ブリちゃんのダンス&歌がめちゃめちゃカッコイイwww
・酒飲んでガンガン踊ったブリちゃんが、気持ち悪くなってレイチェルの顔にリバース
・サンタナももらいリバース
・リバースの色が灰色ww灰色と言うかコンクリート色ww
・飲酒の(ry終了後の校内放送でウィル先生が入れた留守電が放送されるwさすがスー先生、悪魔ww

☆パフォーマンスがかっこよかった曲☆
♪Blame It(On The Alcohol)/ジェイミー・フォックス feat.T-Pain
♪Tik Tok/KE$HA


以上
Category: 海外ドラマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

