スポンサーサイト


予約してしまった!

ALI PROJECTの20thシングルコレクションDVD付き
お金ないのによ、よ、予約しちゃたよ・・・((゜д゜;))

いつも予約してるTSUTAYAが私が見た時点では、予約終了になってたo(_ _;o)←早すぎたっぽい
ので、今回はHMVにしてみました。
なんか、割引になってたよーヽ(*´∀`*)ノ
でも代引き…。代引き苦手だけど、背に腹はかえれません。

しかし、お金どうすっかなーと思ってたら賠償金の支払いがありました。
助かりました…。

よくよく考えたら私売るもんないw
服もちゃんとしたブランド品ないし・・・。
しまむらかハニーズばっかりだった。
せめてローリーズファームとかあったらよかったのに。
でも、マンガ本は売ってみよう。
花より男子全巻に頑張って貰いたい。

雪溶けたら、行ってみよ。
今、つるりんこな道を運転する勇気はない!

はぁ…DVD楽しみ(*´∀`*)ワクワク
BDだよ!BD!!!
鮮明なアリカ様が見れると思うだけで、幸せすぎるー(*´ω`)
スポンサーサイト
Category: (●´ω`●)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

