スポンサーサイト


友人と会う(3月23日)

久々に友人と会う。
乗ろうと思っていたバスに乗り遅れた。

ゆっくり昼ごはんを食べて、カラオケへ。
店員に今ならフリータイムの方がお得だと言われ、フリータイムにする。

1時間後。

歌うものがなくなり、途方に暮れる。
友人は「なんでも好きなの歌いなよ~」と言うが、そもそも歌えるものがない。
アリプロ?難しいし、アリプロ知らない人が聞くと変な空気になる。
西野カナ?キーが高くて首を絞められた鶏みたいな声になる。

なんでフリータイムにしたんだろうと後悔する。


最後の方は、友人も歌うの飽きてきてジュース飲みながら喋ってた。


帰りに友人おすすめのパン屋さんに立ち寄って、くるみパン買った。
めちゃうま!また買いに行きたい。

私にはカラオケは向かないのかもしれないと感じた。

スポンサーサイト

コメント

No title

私もアニソンしか歌えないから,フリータイムは向かないな^^;
普通の曲,知らないしw
友達かぁ。
もう何年も合っていないよ。
会いたいとも思わないけどねw
年賀状で十分です。

2013/04/11 (Thu) 22:07 | ゆず #- | URL | 編集
Re: No title

>>ゆずさん

フリータイムは鬼門です、本当…。--;
相手がアニソンでも洋楽でもK-POPでもバッチコーイ!な感じなら気兼ねなく歌えますけどね…^^;
歌える曲がないので、昭和の名曲に逃げてみたよ。
おかげさまで、自分が生まれてない年の曲も歌えるようになりましたw

年賀状…2,3年前からゼロになりました。
書くの面倒で放置したら、それが癖になってしまいました。
メール年賀も同じです^^;
まぁ、いいかw

2013/04/15 (Mon) 00:25 | なちょん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

