スポンサーサイト


通院

【心療内科】
動悸は相変わらずで、その事と市販の鼻炎の薬(花粉症の)を飲んでも大丈夫かを聞こうと思っていたら、
鼻炎薬の方しか聞けなかった…。動悸はどんなときに起こるか等ちゃんと意識してないから、
記録までいかなくても、どういう時に起こるか、どのくらい続くかを把握してからでもいいかと思った。


【歯科】
衛生士さんのケアが終わって、ケア前、後の口腔の写真を見て先生から色々と説明された。
まぁ、良くなっているのは当たり前だから、さっさと削った歯にクラウン被せて終わらせたかったのだけれど…
被せ物にも色々種類があるようで…
保険適用のものと、適用外の被せ物の資料頂きました。
見た目、耐久性的に見て、これが良い!と思ったやつ…適用外でした。
お値段、なんと6万円ですって!!

あのさ、無職の人がそんな大金払えるとか思ってんのかな…(´・ω・`)

よく考えたら、上の奥の方の歯だし言わずもがな、保険適用内で被せてもらいますが…
アゴの調子が良くないので、すぐに被せられないらしいですよー。
借り歯で様子見、3ヶ月。また違う借り歯で様子見3ヶ月。
んで、問題なかったら被せるようです…

時間かかるじゃん?面倒じゃん?
もうさ、一気に終わらせて欲しいんですけど…。
なんだかんだで、年またぎそうな予感しかしない…。
定期メンテナンスとか言ってさ…(´・ω・`)

歯医者終わらないうちは、金銭的に動悸の方の治療出来ないと思うから早く終わって欲しい。
先生も衛生士さんも良い人だけどね…うん、なんだろうね…。

がんばるしかないかー(´;ω;`)
スポンサーサイト
Category: 通院記録

コメント

No title

動悸も気になるけど,歯医者さん大変だね@@;
歯医者って通うの面倒だよねー。
こればっかりは仕方が無いですな。

2013/04/17 (Wed) 07:47 | ゆず #- | URL | 編集
Re: No title

>>ゆずさん
そうですよね、こればっかりは仕方ないですね(@_@;)
出来るだけ、休まず早く終われるように頑張ります!

2013/04/18 (Thu) 15:41 | なちょん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

