

久々の

最近、夜に気分が落ちる

現在進行形で落ちてる。
死にたいって思いと死ななきゃって思いに支配されそうで怖い。

それに加えて久々に切りたい願望が出てきた。
刃物探す前に寝ればいいんだけどな…

今日で何日お風呂入ってないんだろう
さっき気力出して歯磨きしてきた

明日は入らなきゃなぁ

1階に降りるのが怖いのは久しぶりだ

しかし外には行ける
怖くない。ただ少し外に出るのは面倒だけど。
でも1階のお風呂場には行けない

普通の人が見たら、意味不明だよな
でも行けないのはしょうがない。



コメント

No title

私も面倒でお風呂何日も入らないことあるぉ~
しかも今日,やけどしたから入れないぉ;
外には出れても行けないところはあるもんだ。
私もまたファミレスとかダメになっちゃったしね。
ボチボチ行こう~

2013/04/24 (Wed) 03:37 | ゆず #- | URL | 編集

>>ゆずさん

そだね。ボチボチやるしかないよねー
怖いものはどうしようもないしね。

2013/04/24 (Wed) 21:48 | なちょん #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

