スポンサーサイト


体調記録(2013年5月4日)

【体調・メンタル】

昨日(5月3日)は夜9時頃~寝て、起きたのが昼の11時半頃。

夜8時頃~落ち着かない。何かしなくてはいけないと焦燥感。

お風呂に浸かっていたら、突然、死ななければならないと思いが込み上げる。

今現在、消えたい、死にたい、死ななければ、と言う考えがぐるぐる。
危うく切りそうになった。
危ない、危ない…
最近、また切りたい衝動に駈られる。

切っても何の解決にもならないと分かってる。
でも、衝動的に切りたくなる。

なんだろなー(´・ω・`)
ちょっと容量オーバーしてるのかな?

切らないように気を付けねばΣ(`・ω・´)o
スポンサーサイト

コメント

No title

分かる!
そういうの。
私も昔そうだったから。
でも
切っても解決しないから,絶対に切らないで欲しいな。
私はリスカの跡が酷いので,消したいです。

2013/05/06 (Mon) 06:45 | ゆず #- | URL | 編集

>>ゆずさん


そうですよね。頭では分かってるし、ダメな事なんだけど、その衝動にかられる…
なんとか踏ん張らないと!
ちなみに私は太もも派でした。←

2013/05/12 (Sun) 14:24 | なちょん #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

