

結果とその後の疲労感

【循環器科】
心電図検査してきた。
月曜日に行ったから、超混んでた(>д<)
かなり待たされて、心電図検査と血液検査と尿検査した。

後は1日心電計?付けて次の日また病院行って外してもらって結果聞いて終了。
検査結果聞きに行く日から高熱が出て、結局病院からいつ頃、結果聞きに来れるか電話がくる始末(+_+)

まぁ、心臓自体に異常はなかったし、血液検査もこれと行って異常なし。
まずは一安心。

【心療内科】
上の検査結果を携えて行った所、心臓に異常はないけど、やっぱりこれだけ脈拍が早いのはおかしいし、後々、心臓に負担がかかって来るだろう。とのこと。

可能性は低いけど、処方薬の中に脈拍数が上がる作用のある薬があるので、それをしばらく止めて様子見。


【父の病院】
前の前?の記事で書いた家族の入院。
入院しているのは父です。
病名は初期の胃ガンだそうです。
父本人は、痛みもないらしいので『ヒマで仕方ない』水分のみ摂取可なので『腹減った』と言っています。
でも、私と母は忙しいです。往復1時間掛かる病院にほぼ毎日行きます。

もうクタクタです。
労いの言葉もないし、用事を頼んでも当然の事といった感じだし。

もうすぐ手術ですが、不安より不満しかない。

明日は親戚が入院したらしいので、大嫌いな祖母を乗せて母とその親戚のお見舞いに行く予定。
畑仕事出来るんだから、タクシー読んで一人で行けば良いのに。

人が見てる前では杖付いてヨボヨボ歩いて、誰も見てない時には颯爽と歩くとか、マジなんなのと怒りすら覚える。
自分は何も分からないと言っておきながら、こちらが答えると、違う!こう言ったんだ。とか…
知ってんじゃん!
なら聞くな!

酷い人間だと思われても良いので本心を言います。

おばあちゃん、どっか行って。お願いします。

あなたの声聞くと、動悸が酷くなります。ついでに息苦しくもなります。
あなたの娘の家に住んではいかがですか?
あなたが嫌っていた旦那さんも亡くなったし、バツ1の孫娘もいるじゃないですか。彼氏が出来て同棲しいて、娘さんの家に一緒に住んでるかはわかりませんが。
うちよりも気兼ねせず暮らせると思いますよ。

役に立たない嫁と引きこもって部屋から出てこない愛想もない孫娘よりは良いのではないですか?




これ、面と向かって言えたらスッキリするのかなー

言ったら、大変な事になるな(-_-;
なんて言ったって、なちょん家で一番偉いのは私だ!と言い切った人ですから。
まるで北の将軍様の様だわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

