スポンサーサイト


頑張りすぎた

頑張りすぎました。

今日は父の手術だったので親戚や家族と長時間一緒。

せっかく都合つけて来てくれたんだし、相手は私の体の状況を知らないわけだし、ブスっとしている訳にもいかないし、ただでさえ手術で重い空気だし…


結果、凄く凄く凄く凄く疲れた。
でも、明日も病気行かなきゃならないから、あんまり飲みたくない栄養ドリンク飲んで頑張り中(´・ω・`)

父の病院と祖母の病院と自分の病院で頭グルグルする。

父の方は長引く思うから、ボチボチやるしかないかなー。

父の病気の事も含め、今週の心療内科で話してみようかな…
それは仕方ないよ。しか言われないかもだけど、ショックだし、不安だし。

頑張って話してみよう。

先月から頑張りすぎだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も今日,頑張りすぎました~
大掃除しまししたよ!
ゴミが凄いの何のんってw
掃除していない証拠ですね。
洗濯機も何度かけたかわかりません^^;
疲れました,ホント。
あ,連続コメントありがとうございます。
どんどんコメント残しちゃって下さいw

2013/06/11 (Tue) 02:02 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

