スポンサーサイト


最近の処方薬

不調とお盆が重なり、不安定な状態な上に母もイライラモードだったりで、自室に居ずらい。

かと言って、外に行く気にもなれず。

薬の量ばかりが増える。

最近は処方箋に従った量では、全然効かないと言うか落ち着かない。

落ち着かせる為、または寝るために、不安時服用のエチカームと処方から外して貰った残りのレドルパーを各2錠ずつ飲まないと寝れない。

エチカームに至っては、1日2錠までなのに4錠くらい飲んでしまう。

エチカームもレドルパーも一番低い量のだから、効かないのかな。ずっと飲んでるし。

出来ればエチカームの㎎数上げて欲しいけど、なかなか上げてくれないんだよな。(´・ω・`)


睡眠のペースもガタガタに崩れてるし。
どうにかしないと…
スポンサーサイト
