スポンサーサイト


体調

ここ何日か、だるいです。
すごく。

夜も眠れない。昼間も寝ることがないし。
なにより、外に出たくないっていうo(_ _;o)
何日外に出てないんだろうか・・・。

おとといはダルさが酷くて、息をつくのがやっと。
ねこの世話どころじゃないの。
猫のことも、家のことも、
全部、母任せ。

こんなんじゃダメってことは良く分かってるんだけどな。
甘えなのかな。

最近、本当は私は病気じゃなくてただ怠けたいから、働きたくないから、病気を装ってるんじゃないかと思うようになってしまった。

確かに、具合悪くて寝てるしかないときがあるけど、躁鬱でも薬飲みながら会社言ってる人も居るのに・・・
そもそも、私は躁鬱なのか?
今の病院の最初の診察の時に、以前行っていた精神科では躁鬱と言われましたけど、そうなんですか?
見たいな事を聞いた時に先生は
「盲腸って言う病名はない。本当の病名は○○←忘れただけど、ちょっと難しいから盲腸って言ってるんですよ。それとおんなじだと思います」みたいなことを言われました。

と、言うことは躁鬱って分かりやすい病名を出したってことで、躁鬱ではないの??

やっぱり、ただの甘え、逃げなのかな。
かと言って、働けるかと言われると、無理だしな。

いや、働きたいよ!
働きたいけど、1日3時間くらいで1日出たら3日休みで接客業以外のってあるの?
最低賃金でもいいけど、そんな求人見たことない。

雇う方も、精神病抱えて扱いづらい人間1人入れるなら、新卒で右も左も分からない子を取るに決まってる。
それに、私は障害者枠では取ってもらえないし。

何しても中途半端。
どこで人生間違ったのか、考えたけど結局、生まれたこと自体間違いだったのかも。

3時か。このまま起きて早朝の散歩でもしようかな。

今日は魔の日曜日((゜д゜;))機嫌悪くないといいな、兄さん(´・ω・`)
スポンサーサイト
