

ダメダメ(´;ω;`)

今日は通院日。
今朝方4時近くに寝て、なんとか9時に起きて用意して病院へ


待合室で待つのがダメだった。
人が多いのは我慢出来るけど、待ってる人の中に子供連れの人が居て、歩き回る子供を注意するのとかがまずキツかった。
もう一つは、後ろの方に座ってた女の人が付き添いの母親らしき人に病状の説明っぽい事をまぁまぁ大きな声で話してて、聞きたくなくても耳に入って来ちゃうし、声が気になるしでキツかった。

その女の人とは一度同じ日になった事があって、その時は我慢出来たんだけどなぁ(´・ω・`)

子供とのダブルは無理だった

明日また再チャレンジ…
