スポンサーサイト


仕事

働きたい と思う反面 8年近く社会と関わってないからちゃんと働けるか不安

半年くらい前に幼なじみが勤めている所にお手伝いに行った
幼なじみと私の二人だけってこともあってか、楽しかった

お手伝いした作業も私に向いていると思った。
この作業なら1日出来るかも!と
環境が静かで自分のペースで進められれば の話だけれど



ポストに入ってた求人のチラシで勤務時間と日数が私が動ける限界で探したら、まぁまぁあった。


今 通院治療中だと言うつもりだけど、たぶん全滅だろうな

てか、やっぱりまず主治医に相談すべき?

いいなって思ってる所は 家から歩いて行けるし契約期間が2月までの短期だから 少し無理すれば出来るかもしれないんだよなぁ

どうしよう 電話してもらおうかな…
もう少し考えてみる。来週の通院時に主治医に言ってみようかな
スポンサーサイト
