スポンサーサイト


年末年始のアレコレ

あけました
あけて、もう10日が経ってしまった(´д`|||)

ここで新年のあいさつするの忘れてました(;´_ゝ`)
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします

今年は、去年より動けるようになりたい!
頑張って動く!o(`^´*)

理想は、あるんだけど なかなか理想的な生活は出来ない。


年末年始は、例年通り『うるさかった』です。
やんちゃ盛りの3、4、5歳の男の子が集まれば、そりゃあうるさいわな
今年も挨拶しに顔だす事は出来ませんでした…(´・ω・`)

それでも気にされない私って 一体……( TДT)とか思ったけど、別に良いや。
長男の奥さんが母の手伝いするのを楽しみにしてるので、私がいない方が、やることがあって良いんだ、と思わないと泣きそうになってしまう。



まぁ、感情的に大きな波は、なかったから、良しとする。
今年もボチボチがんばります。
スポンサーサイト
