スポンサーサイト


ゲーム

甥がたちが、ゲームを買って貰ったようです。
テレビゲームです。
たしか、マリオだったかな?

私個人の意見ですが、5歳のと3歳の子供には少し早い気がします。

最近、甥がゲームをやっていて、上手く行かなかった時に、足を踏み鳴らしながら、大声で喚くのが、嫌です。

ゲーム開始→失敗→かんしゃくを起こす→泣く のループです。

迷惑すぎる(´д`|||)



今までは子供が“苦手”でしたが、今は
子供が“キライ”になりました。
スーパーとかにいる子供もダメです。

子供がいない所ってないから 我慢するしかない。

厄介なことになったなぁ(*_*)
スポンサーサイト
